謹んで新春のお祝いを申し上げます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

 

皆様のあたたかい支えがあり、

当社も無事に新しい年を迎えることができました。

 

武田園芸では毎年社内全員で

安全祈願の祈祷を行ってまいりましたが

感染症対策の為、今年は役員のみで行いました。

 

DSCF0763

DSCF0764

 

そして、本日より本格的に営業を開始させていただいております。

 

年末年始の雪の影響でまだまだ寒い日が続いておりますが

春に新しいお家で新生活を迎える方や新しくお店を開店される方、

今あるお庭をさらに快適にお家に合った雰囲気にリ・ガーデンしたいという方は

春先になってご予約や工事が込み合ってくる前の

この時期からのご相談をおすすめ致します。

 

ご希望のイメージや費用に合わせて

オリジナルのお庭をご提案させていただきます。

 

お電話はもちろん、

メールでのお問い合わせもお受け致しておりますので

気になる方は是非お気軽にお申し付け下さいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:0237-47-0263(代)
FAX:0237-47-0269
E-mail:takedaengei@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後になりますが丑年は、先を急がず

一歩一歩着実に物事を進めることが大切な年と言われています。

 

牛は、大変な農作業をしっかり手伝ってくれる働きぶりから、

丑年は「耐える」「これから発展する前触れ・芽が出る」

という意味を持つそうです。

 

まだまだ新型コロナウイルスの動向は予断を許さない状況ですが

今だからこそ当社に出来る事は何か?と常に自身に問いかけながら

黙々と目の前の事をこなして将来へと繋げていきたいと思います。

 

本年も“緑の力”を通して

皆様の笑顔と触れ合える幸せな一年となりますよう

従業員一丸となって更なるサービスの向上に努めて参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

作庭家が提案するこだわりの外構


 いろんなハウスメーカーや工務店で建てられた、様々な建築様式にいかにトータルコーディネイトできるか、それによって街並みにあるお客様の家全体の印象が大きく変わってくると思います。
 

 当社のデザインは「作庭、植栽」の得意分野のみに特化するのではなく、カーポートや物置の配置、アプローチ、それらを結ぶ動線、外部とのプライバシーの確保まで細かく気を配りながらお造りいたします。
 

 単に美しいだけではなく、使い勝手も良く、それでいて管理も楽な、全ての意味でご満足いただける作品を提供させて頂きます。 特に職人が丁寧に作り上げた石積み、石貼りの美しさに、庭師としての技のこだわりを、きっと感じ取って頂けると信じております。 是非、施工事例の画像をご覧ください。

投稿カレンダー
2021年1月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
記事アーカイブ