10月に施工が完了した東根市K様より

アンケートのご回答をいただきました。

 

わくわくアンケート_東根市K様

 

リビングの三方に家が建っており、

視線が気になりカーテンも開けにくい…とご相談いただき

視線を気にせずご家族でお過ごしいただけるような空間を

意識して作庭させていただきました。

 

囲いを作る事で閉鎖的な雰囲気にならないように

ナチュラルテイストなウッドフェンスと

柔らかい曲線を描いた花壇、芝生や樹木で緑を加えて

家族でゆったりと過ごせる特別な空間になるよう工夫してみました。

 

K様にカーテンを開けて毎日外に出て

庭木を楽しんでいただけていると言っていただき、

更に当社に依頼して良かったと

感じていただけたこと大変光栄に思います。

 

きっと来年の春には芝生や草木も芽吹きの季節を迎え、

明るいお庭になるかと存じます。

ご家族やご友人の方々とどうか楽しくお過ごし下さい。

 

芝や樹木につきましても何かご不明な点もあるかと存じます。

お力になれるかと思いますので、

どんな些細な事でもお気軽にお声がけくださいませ。

 

K様からのご連絡、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

 

作庭家が提案するこだわりの外構


 いろんなハウスメーカーや工務店で建てられた、様々な建築様式にいかにトータルコーディネイトできるか、それによって街並みにあるお客様の家全体の印象が大きく変わってくると思います。
 

 当社のデザインは「作庭、植栽」の得意分野のみに特化するのではなく、カーポートや物置の配置、アプローチ、それらを結ぶ動線、外部とのプライバシーの確保まで細かく気を配りながらお造りいたします。
 

 単に美しいだけではなく、使い勝手も良く、それでいて管理も楽な、全ての意味でご満足いただける作品を提供させて頂きます。 特に職人が丁寧に作り上げた石積み、石貼りの美しさに、庭師としての技のこだわりを、きっと感じ取って頂けると信じております。 是非、施工事例の画像をご覧ください。

投稿カレンダー
2020年11月
M T W T F S S
« Oct    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
記事アーカイブ