Contents

本年も大変お世話になりました。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

皆様におかれましては、益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 

早いもので今年も残りあと僅かとなりました。

皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

 

2020年は当社はもちろん、皆様にとっても

予想もしなかった1年となったのではないでしょうか。

このような状況になって改めて“当たり前の日常”の

尊さや、ありがたさを強く感じる年であったと思います。

 

そんな環境の中でも沢山の方からご依頼をいただき、

作品を作ることができ、誠に光栄に存じます。

合わせて貴重な機会を頂いた事に先ずもって感謝致します。

 

新しい年に向かって今にも増して更なる挑戦を続け、

“緑の力”でお客様の心を癒せるような

あたたかい空間づくりが出来るよう努力を重ねていく所存です。

 

より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 


 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 12月31日(木)~1月7日(木)

 

新年は1月8日(金)8:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、

感染症対策をしっかりと行い、どうかご自愛くださいませ。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

来年のブログ、Facebookも是非楽しみにしていてください!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる