今月施工が完了したA様から、

わくわくアンケートのご回答をいただきました。

 

わくわくアンケート_東根市A様

 

「庭を解体したいのですが、石の処分をしていただけますか?」

というA様のお問合せから始まったこの作庭工事。

 

かなり大きな石もあった為、

処分の費用や手間の事ももちろんありましたが

『長年A様とご家族様の近くで長い時を送ってきた樹木や石を

このまま処分してしまうのではなく、

新しいお庭として生まれ変わらせてはどうか?』

という当社からのご提案を受け入れて下さって

本当にありがとうございました。

 

新築されたご自宅や車庫と調和したとのご評価をいただけて、

大変嬉しく思います。

 

手入れを簡単にする為に石を組み直しただけでなく、

樹木も厳選したもののみ植栽し、

既存の立派な石と松が魅力的な枯山水になったかと思います。

 

そしてまた、生まれ変わった庭と一緒にご家族の皆様で

たくさんの時を過ごしていただけましたら幸いでございます。

 

A様が「あの時、庭を解体しなくて良かった」と感じていただけるよう

当社の従業員一丸となってきめ細やかなメンテナンスを

行わせていただきたく存じますので、

また何かございましたらご気軽にお声掛け下さいませ。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

作庭家が提案するこだわりの外構


 いろんなハウスメーカーや工務店で建てられた、様々な建築様式にいかにトータルコーディネイトできるか、それによって街並みにあるお客様の家全体の印象が大きく変わってくると思います。
 

 当社のデザインは「作庭、植栽」の得意分野のみに特化するのではなく、カーポートや物置の配置、アプローチ、それらを結ぶ動線、外部とのプライバシーの確保まで細かく気を配りながらお造りいたします。
 

 単に美しいだけではなく、使い勝手も良く、それでいて管理も楽な、全ての意味でご満足いただける作品を提供させて頂きます。 特に職人が丁寧に作り上げた石積み、石貼りの美しさに、庭師としての技のこだわりを、きっと感じ取って頂けると信じております。 是非、施工事例の画像をご覧ください。

投稿カレンダー
2019年12月
M T W T F S S
« Nov    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
記事アーカイブ