Contents

2019年卓越技能者 表彰

バナー_卓越技能者

 


 

この度《 山形県卓越技能者 》として選出していただきました。

令和2年3月24日には県庁で行われた表彰式に参加し、

山形県知事より表彰状をいただきました。

 

【山形県卓越技能者等表彰式にて↓】※吉村知事の向かって左隣に座っているのが当社社長です。

集合写真賞状

【山形新聞記事より↓】

新聞記事

…………………………………………………………………………………………………………………………………

卓越技能者とは…?

優秀な技能者(卓越技能者)や職業能力開発に功労のあった方などを表彰する事により、広く社会一般に技能尊重の気風を浸透させ、技能者の地位及び技能水準の向上を図るとともに、青少年がその適性に応じ、誇りと希望を持って技能労働者となり、その職業に精進する気運を高めることを目的としています。毎年1回、標記表彰を実施しています。

…………………………………………………………………………………………………………………………………

積み上げられた経験と実績・技術を活かした作庭

2001年に代表取締役社長に就任して以降、様々な現場に自身で足を運び、和風庭園から洋風ガーデニングのデザインから施工まで全ての工程に携わってきました。

古くから伝わる伝統的な手法を基礎に新しい技術も積極的に取り入れ、長年培った「技」や東北ならではの「風土」を熟知し、お客様が快適で使いやすい空間を創造出来るよう日々挑戦を積み重ねております。

作業1  作業2  作業3

今回頂いた《卓越技能者》の称号は《1級造園施工管理技士》の資格と合わせ、今後ご依頼いただくお客様へ確かな信頼と安心をご提供できるかと思っております。

当社は今後も斬新さと伝統の技の融合を目指し、お客様のご要望を叶えられるよう精進して参ります。

 

【過去の作品(詳細は画像をクリックしてご覧ください。)↓】

1 2 uid000001_20120819153945943307b5 6

…………………………………………………………………………………………………………………………………

まちの専門家を探せるWebガイド『マイベストプロ(山形新聞)』にて

コラムを随時更新中です。ぜひ下記リンクよりご覧ください↓

バナー

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる