Contents

本年も大変お世話になりました。

いつも皆様には大変お世話になっております。
皆様におかれましては、益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

2021年は昨年に引き続き、日本全体が自粛ムードではございましたが
同時に東京オリンピックが開催され、期間中は連日メダル獲得といった
嬉しいニュースも飛び交った激動の一年だったと思います。

地球温暖化などの環境問題にも注目された一年であり、
二酸化炭素排出を減らす事はもちろん、
今ある二酸化炭素を吸収する為に自然を守り
緑を増やす事の大切さが改めて再注目された年でもあったのではないでしょうか?

コロナ禍の厳しい状況の中でも
連日多くのお客様からご依頼をいただき
たくさんの作品を作る貴重な機会を頂いた事に先ずもって感謝致します。

新しい年に向かって今にも増して更なる挑戦を続け、
“緑の力”でお客様に満足いただける豊かな空間づくりが
出来るよう努力を重ねていく所存です。

より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 12月31日(金)~1月11日(火)

新年は1月11日(火)8:00より営業開始となります。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、
感染症対策をしっかりと行い、どうかご自愛くださいませ。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

来年のブログ、Facebookも是非楽しみにしていてください!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる