Contents

新年のご挨拶

 

謹んで新春のご挨拶を申し上げると共に
このたびの能登半島における大規模な地震により
被災されました多くの皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、現在、被災者の救済と被災地の復興支援にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

そして不安な日々を過ごされている皆様の安全と
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様のあたたかい支えがあり、
当社も無事に新しい年を迎えることができました。

武田園芸では先日社内で安全祈願の祈祷や安全講習会を行いました。

そして、本日より本格的に営業を開始させていただいております。

今年は暖冬と言われ、
東北で雪に困る事のない珍しい冬となっておりますが
暖冬の年は突然の寒波による大雪や病害虫等が増え、
樹木や植物にも大きな影響がありますので
何かお力になれる事がございましたら是非お声がけ下さい。

また春に新しいお家で新生活を迎える方や新しくお店を開店される方、
今あるお庭を管理しやすくリ・ガーデンしたいという方は
春先になってご予約や工事が込み合ってくる前の
この時期からのご相談をおすすめ致します。

ご希望のイメージや費用に合わせて
オリジナルのお庭をご提案させていただきます。
お電話はもちろん、
メールでのお問い合わせもお受け致しておりますので
気になる方は是非お気軽にお申し付け下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TEL:0237-47-0263(代)
FAX:0237-47-0269
E-mail:takedaengei@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になりますが、中国伝来の十二支は植物が循環する様子を表しており
5番目の辰年は芽を出した草木の形がととのった状態を意味するそうです。

十二支の中で唯一空想上の生き物である龍は権力や隆盛を表し
縁起物として、神社や神話等いろいろなモチーフなっていますね。
辰は「振るう」という文字に由来しているそうです。
上を目指して“高く跳ぶ兎”から
活力旺盛に“自然万物を振るわせる辰”

社員全員が今までの経験を活かし、
確かな仕事でお客様一人ひとりの気持ちと向き合っていきたいと思います。

本年も“緑の力”を通して
皆様の笑顔と触れ合える幸せな一年となりますよう
従業員一丸となって更なるサービスの向上に努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる