Contents

本年も大変お世話になりました。

 

いつも大変お世話になっております。

皆様におかれましては、益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

 

 

2023年は皆さんにとってどのような年でしたでしょうか?

生活の中で一番大きく変わった事と言えば

コロナが第5類に移行したことかもしれませんね。

約3年にわたるコロナ禍での行動制限。

コロナ禍で生まれ育った娘もすくすくと育ち、来年から年少さんになります。

【声出し応援】というワードが流行語大賞にノミネートされたように

スポーツやライブ、イベントにも以前のような活気が戻ってきているように感じます。

 

 

また、政府がカーボンニュートラル(脱酸素)実現を推進する中

様々な企業が環境問題について本気で取り組んでいます。

弊社がこれからの世代、環境の為に出来る事は何なのか…と考えた時

社長が「CO2を減らす事は可能でも、酸素を生み出すのは緑だけなんだ」と言いました。

とっても単純ですが、確かな答え。

 

 

最近だと土地も家もコンパクトになってきている傾向にあるので

木や植物を植えるスペースを設けないという考えのお客様もいらっしゃいます。

四季を楽しめる・癒されるという反面、やはり生き物なので管理の負担は付き物。

そこで、弊社では新たにこれからを担う若者・子供達といった“次世代の為に”

という新たな付加価値をお客様に丁寧にお伝えしていけるか

今一度考えていかないといけないと思います。

たった1本、されど1本のシンボルツリー、人工芝から本物の芝へ…

ひとつひとつのご相談に対し、真摯に向き合ってお客様とご家族の気持ちや

未来に寄り添っていけるような会社に成長していきたいです。

 

物価高騰で経済的にも厳しい中でも

多くのお客様から大切なお家や会社の外構工事の

ご依頼をいただけました事に先ずもって感謝致します。

 

新しい年も、お客様との出会いを大切に

自然の魅力を伝えながら、お客様の心が豊かになるような空間づくりが

出来るよう精進して参ります。

 

より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

 

(年末年始休業期間) 12月31日(日)~1月8日(月)

 

新年は1月9日(火)8:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、どうかご自愛くださいませ。

 

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、

来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

来年のブログ、Facebook、Instagramも是非楽しみにして頂けますと嬉しいです(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる