ライブの最終告知 2011.11.06ちょい不良(わる)庭師のブログ Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日午後3時30分から山形SANDINIESUTAでチャリティーライブが行われます 場所は山交ビル向かいの「土間土間」の地下です みんないっぱい見に来て下さい サレンダーはごご8時くらいから演奏開始予定です アラフォー方々をお待ちしております おっちゃんバンド?のサレンダーを応援してください 一緒にに楽しい空間を演出して行きましょう Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 投稿者: takeda ちょい不良(わる)庭師のブログ コメント: 0 東根市S 邸のガーデニング 超 気持ちよかった~ コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 関連記事一覧 続 東根市T邸の作業 東根市M様邸の中庭のガーデニング、完成しました。 月日の流れを感じます 山形市のO様邸のリガーデン① 東根市のH様邸の御簾垣が完成しました② 寒河江市K様邸のガーデニング始めました。 真夏の戦いは続く チョモランマ 村山市のI様邸のアプローチを改修します。
この記事へのコメントはありません。