Contents

天童市H様邸のガーデニングの続き②

バーベキューや将来子供達がプールを置いて水遊びが出来る様に、

アンティークレンガで囲んだコンクリート製のテラス作りました。

次にプライベート空間を設ける為に、ウッドフェンスを建てました。

次に空間が劇的に変化する植栽を行いました。

地被植物が根〆に植えられたら、一層雰囲気が良くなりました。

ガーデニングも終盤に差しかかり、残りはカーポートの建込み、物置、

ポストの設置、土間コンクリートの打設になってきました。

ようやく完成形が見えてきたので、仕上がりが楽しみです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる