今年最初の施工が完了したばかりの天童市A様から

わくわくアンケートのご回答をいただきました。

 

わくわくアンケート_天童市A様

 

A様から最初のご要望は

玄関前のシンプルな外構工事でしたが

お宅を拝見させていただいた際に

直感で感じた「Gフレームを使いたい!」という

当社からのご提案を快諾していただき、

最後まで信じてお任せいただき、本当にありがとうございました。

スタイリッシュなA様のお宅にGフレームがよく映え、

ぱきっと引き締まりよりカッコいい外観になったのではないかと存じます。

 

A様からも“全て良かった”や“さすがプロ”という

この上ない評価をしていただけました事

大変嬉しく思うと同時に携わった従業員全員の励みになります。

 

またA様の仰いますように、外観はもちろん

雪国では大切なポイントである除雪のしやすさをはじめ

日頃お仕事でお忙しい中での除草の手間の軽減等も

常に意識して施工を行っております。

 

今回は新しく植栽もしたという事もあり、

管理の面で今後ご不明な点が出てくるのではないかと思います。

何か少しでもお力になれる事がございましたら、

いつでもお気軽にご相談下さいませ。

A様からのご連絡を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

 

作庭家が提案するこだわりの外構


 いろんなハウスメーカーや工務店で建てられた、様々な建築様式にいかにトータルコーディネイトできるか、それによって街並みにあるお客様の家全体の印象が大きく変わってくると思います。
 

 当社のデザインは「作庭、植栽」の得意分野のみに特化するのではなく、カーポートや物置の配置、アプローチ、それらを結ぶ動線、外部とのプライバシーの確保まで細かく気を配りながらお造りいたします。
 

 単に美しいだけではなく、使い勝手も良く、それでいて管理も楽な、全ての意味でご満足いただける作品を提供させて頂きます。 特に職人が丁寧に作り上げた石積み、石貼りの美しさに、庭師としての技のこだわりを、きっと感じ取って頂けると信じております。 是非、施工事例の画像をご覧ください。

投稿カレンダー
2020年10月
M T W T F S S
« Sep    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
記事アーカイブ