天童市H様邸のガーデニングの続き②
バーベキューや将来子供達がプールを置いて水遊びが出来る様に、
アンティークレンガで囲んだコンクリート製のテラス作りました。

次にプライベート空間を設ける為に、ウッドフェンスを建てました。


次に空間が劇的に変化する植栽を行いました。


地被植物が根〆に植えられたら、一層雰囲気が良くなりました。


ガーデニングも終盤に差しかかり、残りはカーポートの建込み、物置、
ポストの設置、土間コンクリートの打設になってきました。
ようやく完成形が見えてきたので、仕上がりが楽しみです。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。

この記事へのコメントはありません。