Contents

本年も大変お世話になりました。

いつも大変お世話になっております。
皆様におかれましては、益々ご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。

2022年は少しずつではありますが、自粛ムードも落ち着いて
外出する機会も多くなってきました。
人混みを避ける為に、自然溢れる郊外や田舎に遊びに来る方が増え
ここ東根市でも県外からたくさんの旅行客が訪れております。

どの会社でも“SDGs”や“サステナブル”というワードが当然の条件になりつつあり、
大量生産や安価な物ではなく、その商品がどういった経緯・考えから生まれ、
どういった素材、作られ方をしたかという過程も大切にされるようになってきましたね。

また、多くの企業で商品の値上げの実施され、毎月のように物の値段が上がっていく中で
本当に必要なものを考え直し、物を大切にするという当たり前のようで忘れがちだった事を
改めて思い知らされた1年だったと強く感じます。

経済的にも厳しくなっていく状況の中でも
多くのお客様から大切なお家や会社の外構工事の
ご依頼をいただけました事に先ずもって感謝致します。

新しい年も、ひとつひとつの出会いと機会を大切に
人と家と自然を繋ぐ努力を重ね、お客様の心が豊かになるような空間づくりが
出来るよう精進して参ります。

より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

(年末年始休業期間) 12月31日(土)~1月9日(月)

新年は1月10日(火)8:00より営業開始となります。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、
感染症対策をしっかりと行い、どうかご自愛くださいませ。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

来年のブログ、Facebook、Instagramも是非楽しみにして頂けますと嬉しいです(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる