Contents

除雪でお困りの方へ…!

昨年末からの大雪の影響でお問い合わせが相次いでいる除雪についてのご案内です。
当社では屋根の雪下ろしをはじめ、除雪から排雪まで承っております。
「いくら位かかるか分からないから依頼しにくい…」という方もいらっしゃるので
お問い合わせから作業実行まで簡単にご案内させていただきます。

①お問い合わせ
→お客様の氏名・住所・電話番号と、何処の除雪を希望かお伺い致します。

②現地調査
→当社従業員が実際に現場に伺わせていただき
どのくらいの作業内容・時間か簡単に見積りし、お客様にお伝えします。

③日程の打ち合わせ
→実際にいつ頃、作業を行うかお客様とお話させていただきます。

④作業実行
→当社従業員が作業を行います。
予め作業場所等はお話させていただいておりますので
当日予定が出来てしまい、ご不在にする場合でも作業を行う事が可能です。

⑤請求書の発行・郵送
→実際に作業を行った人数・時間・使用した重機を基に請求書を発行し郵送致します。

⑥お支払い
→基本的には銀行振込をお願いしておりますが
外出が難しいお客様からのご依頼がありましたら、当社事務員が集金に参ります。

金額につきましてはおおよそになりますが
従業員2名で半日作業を行った場合、排雪無しで24,000円~となっております。
お宅によって使用する重機や排雪方法が異なります。
あくまでも目安の金額なので、もっと詳しく知りたい!という方は
お気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・

電話番号:0237-47-0263
MAIL:takedaengei@gmail.com
お問い合わせフォーム↓

お問い合わせ

・・・・・・・・・・・・・・・・

また高齢者のみの世帯ですと、市からの雪下ろしの補助金制度もございますので是非ご利用下さい。
※各市によって補助金額や条件が異なりますこと、予めご了承下さい。

 

東根市【高齢者世帯等の雪下ろし等支援補助金事業】

天童市【高齢者等世帯雪下ろし等補助金】

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アーカイブ

ちょいわる庭師のブログ

ちょいわる